かつ丼 自転車

自転車を買った。
おじいさんがやってる中古のやつしか売ってない自転車屋で8000円。
防犯登録のとき、厚紙でできた手書きの値札に名前とかを書けって言われたので書いたら、おじいさんがそれを見ながら申込用紙に書き直していた。
自転車はベルだけが明らかに後付けされた安物のやつだった。
それを見つけた瞬間すこしこころが重くなった。

そしてその自転車に乗ってスーパーに行って、家でかつ丼をつくった。

image

町田リス園訪問

町田リス園に行った。
町田リス園をハードに楽しむためには開園直後に行く必要がある。
みんなでエサをやっているとリス達がすぐおなかいっぱいになって動かなくなってしまうから。
でも今日はその時間のお客さんが少なすぎて1人あたりにものすごい数のリスがよってきてしまった。
あと、自分がリス達にナメられているかんじがあった。
おかげで前回の10倍ひっかかれた。

ケガと痛いのにものすごく弱いから今かなりつらい気分だ。
お風呂に入れなかった。

リスはともだち。

image

席を間違えた

今日は東京ドームに行った。

係員に案内された席でぼんやりホットドッグを食べたりホットペッパービューティーで美容院の予約をしたりしていたら、そこわたしの席ではないですかって声をかけられた。

確認したら、自分は真逆の方向の席だった。

恥ずかしかった。

野球がわからないから何塁側とか書かれても全く見当がつかない。

野球を知らないことで初めて損をした。

 

明日の予定

もう寝たいんだけど、まだ始めたばかりだからちゃんと更新しようとおもって布団の中で書いてる。

ワイファイがなければもう寝てたとおもう。

明日は新しいわかめラーメンを上げられそう。

あと明日は買いたい煎餅があるから忘れないようにしよう。

ダイエー行ったらタダで袋くれたからヘビーユーザーになろう。

明後日からがんばる

この春から自分の生活が大きく変わっていくので、いろいろ元気にがんばりたい。

使っていないパソコンをもらったから、ワードプレスを使ってホームページみたいなものを作った。

上手な作り方を詳しい人に相談したら、ホームページの更新情報を流す専用のツイッターアカウントを作って連携させるといいんじゃない?

と言われたんだけど、そのアカウントは誰がフォローするんだろうと考えたら笑いが止まらなくなった。

あとは念願のソニーのハイレゾウォークマンを買ったので、早く使いたい。